2020年8月2日日曜日

面白い話 大人向け

面白い話大人向けといっていいものもあります。ここではいくつか紹介しましょう。高速道路のサービスエリアに立ち寄った方の話。

その方は焦ってトイレにいきました。手前にある個室はふさがっていて、奥の個室に入り腰を下ろそうとしたその時のこと。

 から 「やあ、元気?」と声を掛けてきました。普段トイレで、見知らぬ人と会話することはありません。しかしあまりのタイミングに、ためらいがちにですが「マアマアだ」と答えました。

すると隣の男は「そうか。それで、今何してる」と聞いてきます。な感じはしましたが、その方は馬鹿みたいに答えました。「君と同じで。ウンコしようとしてる」と。

すると隣の男は、声をひそめて言ったそう。「後でかけ直すよ。隣の個室にいちいち答える奴がいる」と。







もう一つは、王将の食事の話。その方がご飯を食べていると、隣で障害者と思われる人も食べていたそう。

手をブラブラさせ、ウーウー言いながら食べている特徴ある仕草に、その方も真似をして食事をしました。

すると突然に後方のテーブルから、正義感の強そうなオッサンが現れます。障害者を馬鹿にするなと叫びながら、障害者の方を殴ったという話。

いろいろな面白い話があるものですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

面白い話は昔話にも、河原の景色を賽の河原と勘違い、川は三途の川

  面白い話 は 昔話 にも盛りだくさんに残っています。そんな昔ばなしから 間抜けな泥棒 の話。 昔、一人の泥棒がいました。ある真夜中に泥棒は、酒屋の土壁に穴を開けて忍び込もうとしていました。壁に穴が開くと 用心深い泥棒 は、忍び込む前に柄杓(ひしゃく)を使い、中が安全かどうかを...