2020年7月25日土曜日

面白い話 カップル

面白い話カップルの間でもたくさんあります。ここではそんなカップルの面白い話をいくつか紹介しましょう。

地元のスーパーマーケットいった方の話から。その方が見たカップルは激しい痴話喧嘩をしていました。

カップルの男性の方が、「うるせえブス」と言った後、女性の方が「ひどい」と泣き出してしまいます。それを見た男性は慌てました。必死にからかっただけだと、女性を泣き止ませます。

泣き止んでホッとした表情の男性が、「煙草吸ってくる」と去って行きました。その後ろ姿を見送った女性が舌打ちして、無表情でスマホを取りだします。それを見た方の震えが止まらない話。







次はスターバックスで隣に座ったカップルの話。女性の方が、また「他の女と寝て最低」と男性の方を責めています。

一方の男性はというと、「いや、浮気をするのは8人までの約束は守ってる」と返します。これだけでもおかしいなと思うところですが、変なのはここから。

何を言ってるんだというこの男、という彼に向かって彼女が言ったのは「大好き」。すっかり喜んでいます。

えッと、思ったのは自分だけではなく、向かいに座る見知らぬおばさんと顔を見合ったという話。

世の中には色々な面白いカップルがいますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

面白い話は昔話にも、河原の景色を賽の河原と勘違い、川は三途の川

  面白い話 は 昔話 にも盛りだくさんに残っています。そんな昔ばなしから 間抜けな泥棒 の話。 昔、一人の泥棒がいました。ある真夜中に泥棒は、酒屋の土壁に穴を開けて忍び込もうとしていました。壁に穴が開くと 用心深い泥棒 は、忍び込む前に柄杓(ひしゃく)を使い、中が安全かどうかを...